トラバ記事for『池袋パルコ。』デュラララ!!プレミアムショップの罠(当ブログにしては短文)

こんにちは。声優・高垣彩陽さんを応援するブログです。
最近はあやひごろトラックバックにも一定数が見込めるようになった為、
無理にひねり出すようなトラックバックはせずともいいや
…と思っていたところ、一つ、どうしても一つ言いたい事が。

池袋パルコ。

なんと今月の26日まで期間限定で…池袋パルコ別館P'パルコにて


『デュラララ!!』ショップが開催中なのです!!


パルコミュージアムショップ

◆期間:8/19(木)~9/26(日)
◆時間:11:00~21時(いつもと時間が違います)
◆場所:池袋パルコ別館 P'パルコ4F
◆入場無料
◆内容:「デュラララ!!」のDVD発売を記念して公式ショップが期間限定で登場!池袋パルコでは、関連商品を販売のほか制作資料パネルの展示を行います。 ※パルコ限定商品も発売予定(8月下旬~9月予定!)


うぉいっ!!(ビシィ)

「今月の26日、明日だと!?スケジュールキツイ…
 けどメッセージノート見たい…」
と思っていたら来月までだったよ!!!orz
天然通り越して自然な子を応援していると、色々大変だぜェ…(汗)。

そんなわけで、彩陽さんが華麗にミステイクをしてくださったお陰で
妙に焦って検索、調べて安堵&苦笑、と
人生に彩りを与えてくれてありがとうございます(ポジティブ)。
皆さん、デュラララショップは来月までですよー(笑)。

池袋は愛着のある街で、巨大CDショップや巨大本屋に映画館、
東京で最も馴染みのある街かもしれません。
まあ、その割に、アニメイトに行った事なかったりするんですが。

そんな街の作品が、その街で扱われる。
ご当地モノとしてのアニメの扱いが増えてきたとはいえ
相手は天下の大東京(古)、大都市池袋。
ただでさえ、興味の惹かれるところです。
まあ、グッズは予想通りイザシズばっかりなんですが(笑)。
コンテや原画もあるそうなので、一度は観ておきたいものですね

来月にでも(笑)。

8月26日追記

デュラララショップ訂正!

皆様こんばんは!
CDのこととか色々あるけれどもとにかくこれについて謝罪させてください…高垣彩陽です。
(略)
私のブログをご覧になって驚かれた皆様…大変お騒がせしました。
本当に申し訳ありませんでした。
(略)
皆様本当に申し訳ありませんでした。


謝罪て、どんだけ悪い事なのか(笑)。
しかし、こんな些細な部分にさえ
「大変な事をしてしまった!」と思える事が
彼女の生まれと育ち、在り方を示している。

こちらとしては、ネタと、刺激を貰っただけですから
気にする事はないのに、と言いたくもなりますが
個人的に、ただ高垣彩陽の物語が地続きである事をのみ望むので
こういう彼女も、彼女を育てた環境に従った
「自然」な彼女なのでしょう。
ならば、それを止める事はすまい。
軽口でも言っておく事にします。

もう、狩沢さんはうっかりさわだな~
…く、苦しい…。

この記事へのコメント

2010年08月27日 09:00
こんにちはです、ルイさん。高垣さんのブログは、相変わらずと言うか本人らしいなー(笑)と思います。ここまで、謝られると(失礼かもしれませんが・・・)逆に笑いが出てしまいました。私自身そこまで、ブログに書いてあったことは怒りもしませんし、特に気にしてもいないですね。余計なことを書いていたり、失礼なことを言ってたらすみません。それでは、失礼します。
ルイ
2010年08月31日 19:54
熊さん、コメントありがとうございます。ちょっと考えられない謝りようですよね(笑)。開き直ったり、わざとだったのさ!と言ったり、なんでもできる状況だとも思います。ただ、おそらくは「これを開催したイベント側」への配慮の意識があって、笑いに逃がしていいものとは捉えなかったのでしょう。自分の事ならともかく、この誤報によって客が諦めてしまったら申し訳ない、と。

そういう意味では、僕も同様に笑ってしまいましたが、一方で上記のように感心したりもしています。

この記事へのトラックバック