アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スフィア吹き替え映画『エンジェルウォーズ』(原題: Sucker Punch)が意外と(?)面白い
スフィア吹き替え映画『エンジェルウォーズ』(原題: Sucker Punch)が意外と(?)面白い 先日ブルーレイ&DVDのセットが発売された 映画『エンジェルウォーズ』。 声優ユニット・スフィアが…というか僕個人にとっては 高垣彩陽さんが吹き替えをしている、という理由だけで今回購入したわけですが 上映以来、周囲からあまり良い評判を耳に目にしていなかった割には かなり愉しめてしまった自分がおりまして。 しかも自己分析していても、そこに彩陽さんの演技などで 無理に加点したりフォローしている意識がないことに、自分でも驚いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 16:22
『スフィアのオールナイトニッポンR』公開録音at大宮ソニックシティ大ホール!
『スフィアのオールナイトニッポンR』公開録音at大宮ソニックシティ大ホール! 2011年7月31日、 埼玉県は大宮ソニックシティで行われた 『スフィアのオールナイトニッポンR』公開録音に参加してきました。 特にイベント中指示はありませんでしたが (大体お約束で言うのですけど…内容的に、好きに書いて良いという事かな?w) 公開録音ですので、中身については特に触れませんし 殆どの内容は、8月20日放送分で皆さん確認できると思います。 ただ、この夏、いつもの夏と比べ人前に出る事の少ないスフィア分 …個人的には、高垣彩陽分ですね。 それを補給する意味では、価値の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 21:46

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ひまわりのむく頃に 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる