ひまわりのむく頃に

アクセスカウンタ

zoom RSS 高垣彩陽2ndシングル『光のフィルメント』発売!

<<   作成日時 : 2010/11/17 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 133 / コメント 0

ひか(↑)りのー。ひか(↑)りのー。
おっと失礼いたしました。鼻歌が止まらなくて。
11月17日、声優・高垣彩陽さんのニューシングル
『光のフィルメント』が発売されました!ドンパフー!
2010年11月をスフィア単位で見れば、日本武道館、フォトブック、
メンバー全員のシングルなどニュースは盛りだくさんながら
あくまで「高垣彩陽支持者」として観た場合、
これは日本武道館にも勝る、今月の目玉なのだ!

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2010-11-17
高垣彩陽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


今回のシングルは「プロの、エンターテイメントの1枚」となりました。
前回のシングル『君がいる場所』はデビューシングル。
どんな歌手であれ、「最初の1枚」は強く物語性を帯びるというのに
ましてや想い溢れる、高垣彩陽さん。
当然、記念すべき1枚目のCDは
彼女の全てが詰まった、己の名刺であり、所信表明でもある
とてもパーソナルなぬくもりに溢れた作品になった。

彼女はその高い技量によって分かりづらくなってはいるものの
根本的に「心の人」なので、それは正しい選択でしょう。
ただし、この方向性「だけ」で通すには、基本的には
自ら作詞や作曲を行う事で、パーソナル性を付加し続ける必要がある。
前作で行ったように、共作という形でも
究極的には、彩陽さんが作詞なりに関わっていくのが正しい形かもしれない。

ただ、現状はそうなっていませんし
また、高垣彩陽という歌手の技量や表現力を眺めた場合
敢えて、その方向性だけに固執する必要はあるのか?
といった問題も生まれてきます。
彼女の優れた表現によって
伝達者としての側面を強調する事も、また大変魅力的。
この道しか「選べない」人なら、選択は是非もないものですが
彼女は別に、歌えないから「寄りそうような歌にします」というか…
それのみに縛られる必要は、全くない。
そうなったのは本人の資質、それ以上に
これまで積み重ねてきた、本人の努力の日々によるもので
「高垣彩陽の武器は、一つじゃない」。

そんなわけで、前回のパーソナル色から一転して
今回は彩陽さんの「表現者」としての素養が
思い切り前面に出た1枚、と言えると思います。
高垣彩陽の進むべき道は、その轍は
この2本の線が基軸となるでしょう。
どちらを選ぶか、またはどちらよりを歩むか…
新たな曲が生まれる度に、僕らはそれをドキドキしながら追う事になる。

さて、肝心の曲について。
今回は「2曲目ヤマ」の構成です。
…10曲を超えるアルバムほどではなくとも
彩陽さんの場合、シングルも3曲収録。
2曲だと、表と裏!と単純な話で終わりがちながら
3曲は、「波(ストーリー)が生まれる最小単位」とも思います。
単純に言うなら、『君がいる場所』が
最初に掴みを入れて、2曲目でクッと落ち着け
3曲目で一気に盛り上げる構成、と考えた場合
『光のフィルメント』は、そのピークは1曲目でも3曲目でもなく
2曲目に隆起し、3曲目でじんわりと熱を発しながらも
フェードアウトしていくような…そんなイメージになるでしょうか。

『光のフィルメント』単体だと、もっと発散するメロディラインでもいいかも?
(特に、最後の一節。「君を」だけでなく「守りたいから」
 の「いから」あたり、もう上がっていっていいと思いません?)
…と、言う気持ちもないではないのですが。
間髪入れず流れる2曲目『Be with you』が1音目から全・開!な為、
全体のバランス、波(物語)として捉えた場合綺麗に収まる。
シングル曲なのに、2曲目が「顔」でいいのだろうか?
CMとかにも流れないし…という気はするけれど(笑)
再び「波」で考えた場合、
2曲目に合わせ、全体の水位を下げたのではなく
2曲目が素晴らしかった為、全体の水位が上がり
このバランスが形成された、と考えれば
ネガティブに捉える意味はなくなるでしょう。

『光のフィルメント』は、アニメ『伝説の勇者の伝説』2クール目ED。
何度か彩陽さん自身語られている通り、作品に思い入れがあり、
それぞれがすれ違ってからの本編の物語に近い歌詞もあって、
あまりに感情が入りすぎ、抑えて!
というディレクションを受けたという一曲です。
僕は、彼女の本質が「心」にあると確信しているので
抑えるとかもうバカ!もうバカ!…という気持ちもありますけど(笑)
ただ、それは僕らのレベルから見た「抑えて」であって。
彼女の感情の放出量からすれば、抑えてもそれは
我々の感覚では「発散」に限りなく近い。

この曲を聴くポイントは、そこだと思います。
流麗なメロディ・ラインで苦しい所もなく、
気付けばリピート中毒になってしまうほど「聴き易い」曲ではある。
けれどこの曲、例えばボーカロイドが歌っているわけではない。
人が想いを込めてアタックしている。
他2曲と比べ、綺麗な分そこが伝わりにくいと思うのですが
敢えて一小節ごとに、そこを意識しながら聴いてみるといいと思う。
最初の印象よりはずっと、抑えられたとは言っても
一つ一つに思いが込められた、感情的な歌だと気付くはずです。
僕がその発見をする上では、『伝説の勇者の伝説』のイベントで
生の歌唱を目に、耳にできた事が大きい。
「あ、この曲、最初聴いた印象よりアタック強いんだ」
と気付いた時から、曲の印象が底上げされた印象がありますので
是非その辺想像力を駆使して聴いてみてほしいですね。
PVの飾り気のなさも、この曲からともすれば隠れがちな
「感情」を強調しているように思います。

『Be with you』は…素晴らしい!とにかく素晴らしい!!!
いいんですかね、声優さんの2ndシングルの2曲目に入れちゃって。
サビのパワーは勿論、Aメロのリズムの刻み方もかなり表街道。
何故か、僕はこのリズムを聴いていると
飛行場のテレビドラマを思い出してしまうのだけれど(笑)
単純にディーヴァ曲として、普遍的なエネルギーがある素晴らしい曲です。
これ、タイアップのつけ方ややりよう次第で
高垣彩陽を押し上げる一曲になった可能性があるので
なーんか、こう、「ここで使う」事は
勿体無い気もしないでもないのですが(笑)。
出し惜しみは良い選択ではないですよね。

彩陽さんの現状の「売り出しかた」は
シングルだけじゃないよ!と言いますか。
3曲目のカバーコーナーに代表される、
「全体が楽しみ」:な人なので、2曲目に
こんな隠し玉があるのも、その印象を底上げする効果があるでしょう。
ただまあ、それにしても、今回この曲に関わった

作曲・飯田清澄さん。
アレンジ・齋藤真也さん。
ディレクションの菅原拓さん・城一真さん
チームとしては「directiv」さん。

このチームは大事にした方がいい…
彩陽さんの歌声に、軽さと力という
相反する要素を付与してくれる、とても素晴らしい組み合わせです。
歌詞はかなりまっすぐな、恋愛歌。
それも、楽曲の普遍性に手助けしていますねぇ。

『Oh Happy Day』。高垣彩陽恒例、3曲目カバーコーナー。
高垣彩陽ファン、おおかたの予想は
『Amaging grace』ではなかったかと思います。
以前イベントで歌われた、.本田美奈子さんバージョンの
感動的なカバーを忘れられない人も多いはず。
ただ、今回はやはり1枚目のパーソナル方面というよりは
全体、良い意味で商品的に計算された1枚ですから
その時収録された『You raise me up』とある種同質な
重みを持つ、アメイジング・グレイスは避けたのではないでしょうか。
結果的に、今回は陽性のエネルギーを持つ
『天使にラブソングを2』劇中ゴスペル、『Oh Happy Days』と相成りました。
まっすぐに日々の幸せを歌うのは、まこと彼女らしい。

ゴスペルは黒人霊歌、生活の喜びや悲しみを
そのまま直裁に、神に捧げる魂の歌で
ソウルミュージックなどの生成に大きく関わった、
根っこのジャンルの一つ。
レイ・チャールズは、「聖」のゴスペルを
「俗」のリズム&ブルースと融合させ
ソウルを発明した、そんな言説もあります。
その特質は、誰もが口ずさめる事にありますから
(そりゃそうですよね、皆が教会で歌うのだから)
メロディに余りヒネリがないのが特徴となっている。
この手の歌は、全体的に似た構成を持つ事が多く
ゴスペル的素養を持つポップミュージック、
元ビートルズ・ジョージ・ハリソンの代表曲
『マイスウィートロード』も、キーを下げたら殆ど同じですよね。
それはもう、そもそもが現代の
オリジナリティを求めるポップミュージックとは
生成目的が違うからして「ベタ」「似た曲」は
何の批判にもならない、という歴史から来ています。

My sweet lord - George Harrison

ジョージ・ハリソン歴史的名盤『All things must pass』の冒頭曲。
これのキー上げバージョンを彩陽さんに歌ってもらっても良かったなー。
「ハレルヤ」「ハレルヤ」言ってるし。

オール・シングス・マスト・パス 〜ニュー・センチュリー・エディション〜
EMIミュージック・ジャパン
2001-01-24
ジョージ・ハリスン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オール・シングス・マスト・パス 〜ニュー・センチュリー・エディション〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


高垣彩陽という人は、基本的に
高い能力が、自分の邪魔をする…というと言葉が強いけれど
できる事が多いゆえに、逆に本当の長所も
器用さの中に含まれてしまうというか…
そんな側面があると思います。
役者としては声色が多いがゆえに、声色は結果に過ぎず
何よりキャラクターによりそっている、
彼女の本質的な情を軽く観られる事もあるし
歌でいえば、七色の歌声状態のキャラクターソングの実績により
聴き手どころか、彩陽さん本人までも「高垣彩陽の歌とは」を模索する事になったし
ハイトーンのファルセットという武器が代名詞になった今は、
今度はそこに「縛り」が入る。

苦労が絶えない人です(笑)。しかし
今回は、ゴスペルソングという選択をする事で
彼女の力のある地声領域を活かした歌になっています。
高音も魅力的ながら、それを支える
低い音でのハッキリとした力、滑舌は
高垣彩陽を語る上で、欠かすわけにはいかない要素。
『You raise me up』の印象と組み合わさる事で、
彼女の全体の印象がまんべんなく補強されるようになっています。

最初に2本の轍と書いたり、今You raise me upとの兼ね合いで考えたり。
そう、高垣彩陽という歌手は『君がいる場所』と『光のフィルメント』、
この性質の異なる2枚の組み合わせで、
スタートラインに立ったのかもしれませんね。
この先、カバーに日本語詞も含めるのか、といった
様々な選択はあると思いますが、基本はここで開帳。
足場を整えた彩陽さんの、今後の歩みが実に楽しみであります。

とりあえず、日本武道館では何歌うのかなああ!


http://twitter.com/rui178 
時々壊れた機械人形のように彩陽さんの事だけ語っていたり
全然関係ない事を呟いたりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(133件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地震報道出ずっぱり赤江珠緒アナがパンツが放送事故で丸見えに!
JUGEMテーマ:女子アナ赤江珠緒アナのパンツが放送事故で丸見えになった件! 地震報道でテレビ朝日に出ずっぱりの赤江珠緒アナウンサー。その赤江珠緒さんの震災報道は見事の一言ですね♪ さすがサンデーモーニングで鍛えられた赤江珠緒アナだけあってその地震の報道の正確さはさすがですね。 でもそんな赤江珠緒アナにもちょっと抜けた部分もあるんで心配は心配なんですよね;放送事故で以前に赤江珠緒アナのパンツがめくれて丸見え状態になった件を思い出しました。 もう見た人も多いかもしれませんがまだ赤江珠緒アナ... ...続きを見る
<赤江珠緒>パンツ丸見え放送事故!!
2011/03/15 13:31
【動画】根本美緒のパンツが放送事故で丸見えに!!
根本美緒のパンツが放送事故でチラ見えどころか丸見え!! 元TBCの元アナウンサー ...続きを見る
<根本美緒>放送事故でパンツが丸見えに!...
2011/03/15 14:33
NHK・半井小絵のEカップが放送事故でポロリ!!
半井小絵のEカップがポロリした放送事故! ...続きを見る
<半井小絵>ムネちら放送事故!
2011/03/15 15:06
馬場典子アナ日本テレビ系「DON」で美脚を放送事故で大胆露出!!
JUGEMテーマ:女子アナ馬場典子アナが「DON」で放送事故!馬場典子アナが『DON』で美脚を大胆露出!!これって放送していいのってくらいに馬場典子アナが美脚を同番組で露出してくれちゃいました。まさか馬場典子アナがしゃがんだ時にここまでスカートがめくれ上がってしまうとは…!目をまん丸にして事故っちゃってる馬場典子アナを凝視しちゃいましたww馬場典子アナが『DON』でやった放送事故動画落ちていたので貼っておきます。≫≫【【放送事故動画】はここから】 &amp;nbsp;&amp;nbsp; 馬場典... ...続きを見る
<馬場典子>DONで放送事故!!
2011/03/15 15:53
【画像】高島彩の未公開!女子アナ未公開マ...
女子アナ未公開マル秘画像発見!!フジテレビの女子アナ中心に女子アナ未公開マル秘画像を収集してみました。そしたら女子アナ未公開マル秘画像という名前で高島彩アナのめざましテ... ...続きを見る
女子アナ未公開マル秘画像発見!!
2011/03/15 17:23
嵐・大野智と吉野公佳の熱愛の真相は友達?
嵐の大野智と吉野公佳の熱愛の真相はただの友達だった? ...続きを見る
<大野智>吉野公佳との真相とは!!
2011/03/15 18:30
【動画】加藤シルビアアナが太ももを放送事故で大胆にも!
JUGEMテーマ:加藤シルビア加藤シルビアアナの太ももが露に!TBSアナウンサーの加藤シルビアアナが自身が担当するバラエティ番組で太ももを大胆に露出!それも良く見ると加藤シルビアアナのパンツまでもが丸見えになってました。太ももを番組内で加藤アナが出したこの放送事故!まだ見てない人は貼っておくのでどうぞ!!≫≫【【太もも放送事故動画】】 まさか加藤シルビアアナの太ももがここまでさらけ出されていたなんて知らなかったので、放送事故の動画で加藤アナの太ももがアップになった時にはびっくりしました。だって加... ...続きを見る
<加藤シルビア>太もも大胆露出!!
2011/03/16 10:15
笹峰愛(笹峯愛)のヘア画像まとめ動画発見!!
笹峰愛(笹峯愛)のヘア画像発見!!元・王様のブランチのリポーターでアイドルでタレント演出家でもある笹峰愛(笹峯愛)ちゃんがフライデーでヘアヌ-ドを見せてくれました!3月8日のフ... ...続きを見る
<笹峰愛(笹峯愛)>ヘア画像まとめ!!
2011/03/16 10:24
【画像】笹峰愛(笹峯愛)の写真集「peace」の画像発見!
笹峰愛(笹峯愛)の写真集「peace」の画像発見! [笹峰愛(笹峯愛)][笹峰愛(笹峯愛)の写真集] ...続きを見る
<笹峰愛(笹峯愛)>写真集「peace」...
2011/03/16 10:55
静岡朝日テレビの森直美アナウンサーの放送事故発見!
美人で人気の地方アナウンサー・森直美アナの放送事故発見!! 静岡朝日テレビに所属 ...続きを見る
<森直美>放送事故まとめ動画!!
2011/03/16 11:27
【動画】セクシー女優・月野りさがAV完全引退!!
月野りさが引退!!AV界を去る! ...続きを見る
<月野りさ>引退AV動画!!
2011/03/16 11:55
朝ズバッ!お天気の美馬怜子のパンツが放送事故で!
JUGEMテーマ:天気美馬怜子のパンツが丸見え放送事故。TBS朝の人気情報番組「朝ズバッ!」のお天気を担当しているお天気キャスターの美馬怜子ちゃん。 そんな美馬ちゃんは2010年春から同番組のお天気を担当し始めてからホントその人気も知名度も右肩上がりですね。美馬ちゃんのパンツが丸見えになった放送事故も人気が高くすぐ消されてしまうみたいです。パンツが丸見えになって美馬ちゃんがあわててる放送事故の動画を偶然発見したので貼っておきます。≫≫【【放送事故★動画】】 美馬怜子ちゃんは現在、前任の根本美緒... ...続きを見る
<美馬怜子>パンツが丸見え放送事故!!
2011/03/16 13:40
youtubeでも即削除!美馬寛子の過激すぎる流失動画!!
&amp;nbsp;ミスユニバース美馬寛子の過激流失動画発見!!もうすぐミスユニバース2011の日本代表が決まりますね。最終選考会も近づいてきました。でも2008年ミスユニバース日本代表だった美馬寛子のプライベート動画が流失した時にはホントびっくりしました。勿論2011年は流失騒ぎが起きないことを期待しますが、美馬さんの時に流失した動画はかなり刺激的な内容だったな〜;当時流失していた美馬さんの過激なプライベート動画見てない人は貼っておくのでどうぞ。youtubeでは即削除されてるのでお早目に。お... ...続きを見る
<美馬寛子>プライベート動画流失!!
2011/03/16 14:19
声優・花澤香菜ちゃんとたつきのプライベート動画流失!!
花澤香菜ちゃんとたつきのプライベート動画流失! [画像][画像] ...続きを見る
<花澤香菜ちゃん>たつきとの熱愛動画発見...
2011/03/16 14:54
【デマ】セクシー女優・波多野結衣が亡くな...
波多野結衣が亡くなった!?中国で妙なデマが広がる!  東日本大地震で波多野結衣が亡くなったというデマが中国・台湾を中心に流れて話題になってるみたいですね。なんか波多野結... ...続きを見る
【"波多野結衣が亡くなった"なんてデマだ...
2011/03/16 15:24
安めぐみのパンツがPON!でチラ見え!【放送事故動画】
安めぐみのパンツがおもいっきりPON!の放送事故でチラ見え! ...続きを見る
<安めぐみ>パンツがチラ見え放送事故!
2011/03/16 16:30
声優・藤田咲はやっぱい同棲してた!噂の動画発見!
さっきぃでお馴染みの藤田咲ちゃんが同棲ってマジか!! [藤田咲][藤田咲の画像] ...続きを見る
<藤田咲>同棲動画発見!
2011/03/16 17:13
【動画】女子アナの温泉放送事故がいっぱい!!
女子アナの温泉放送事故まとめ動画発見!! ...続きを見る
<女子アナ>温泉放送事故まとめ!!
2011/03/16 17:46
大木優紀アナは黒ブラが好き?放送事故3連発!
大木優紀アナが放送事故で黒ブラをチラ見せ!! テレビ朝日アナウンサーで現在はやじ ...続きを見る
<大木優紀>放送事故3連発!!
2011/03/16 18:19
美脚が!鈴木奈穂子アナがパンチラ放送事故!
JUGEMテーマ:女子アナ鈴木奈穂子アナがパンツがチラ見え放送事故を起こし話題に!NHKの人気女子アナウンサーで美脚で有名な鈴木奈穂子アナが放送事故を起こし話題に! それもパンツがチラ見えになったみたいで興奮しちゃいました。 鈴木アナのパンツがチラ見えになった放送事故まだ見てない人は貼っておくのでどうぞ♪≫≫【【チラ見え放送事故動画】】 まさか鈴木アナがここまでNHKの番組でその美脚とパンツを放送事故でチラ見えさせてくれるとは!…それも鈴木アナ何も気づいてないのが何ともいえません…♪それにホ... ...続きを見る
<鈴木奈穂子>パンチラ放送事故!
2011/03/17 10:12
【画像】武田玲子が温泉リポートで放送事故!!
温泉リポートで武田玲子アナがムネちらした放送事故画像発見!! ミヤギテレビで「ミ ...続きを見る
<武田玲子>放送事故画像発見!!
2011/03/17 10:38
潤音姉妹の岡田真由香がAVデビュー!!【動画】
Kカップ伝説/岡田真由香がついにAVデビュー! 実の妹の潤音と潤音姉妹として着エ ...続きを見る
<岡田真由香>デビューAV!!
2011/03/17 11:15
【高画質】加藤祐子さんが放送事故でポロリ!
JUGEMテーマ:NHK加藤祐子さんの放送事故が高画質で見れる動画!   ウェザーマップ所属でNHKのおはよう日本の天気予報を担当する気象予報士の加藤祐子さんが放送事故! 毎日朝の4:30から放送のおはよう日本で加藤祐子さんがお辞儀する時に放送事故を起こしてました! 私は女子アナの放送事故を良く収集してるんですがまさかおはよう日本の加藤さんがポロリしている放送事故がネットで話題になってたなんて…それも高画質で見れるなんて知りませんでした。 高画質なのでポロリした加藤さんのきれいなあそこのピ... ...続きを見る
<加藤祐子>放送事故でポロリ!
2011/03/17 11:48
SKE48の秦佐和子こと"しゃわこ"ちゃんが大学で...
秦佐和子ちゃんが熱愛!!相手は…SKE48の中でも週刊AKBに出演するなど活躍が目立つ秦佐和子こと"しゃわこ"ちゃんがまさかの熱愛!今日ネットで秦佐和子ちゃんの画像やらSKE48の動画をい... ...続きを見る
<秦佐和子>熱愛路チュー動画!!
2011/03/17 13:12
仁科仁美と西紀寛の熱愛ベッド動画が流失!!
仁科仁美の熱愛ベッド動画がネットに!公共広告機構(AC)のCMでも最近お馴染みの仁科仁美さん。父親が俳優の松方弘樹さんで、母親が女優の仁科亜季子さんという二世タレントとして... ...続きを見る
<仁科仁美>熱愛ベッド動画!!
2011/03/17 13:50
野波麻帆ちゃんがモテキの濡れ場で乱れる!!
野波麻帆ちゃんの『モテキ』濡れ場動画! ...続きを見る
<野波麻帆>『モテキ』濡れ場動画!
2011/03/17 15:45
雛形あきこゲスト出演した花と蛇の未公開動画発見!!
雛形あきこがゲスト出演したっぷり絡みを見せたと噂の 『花と蛇』!!ネットでもかなりの話題みたいですね。 ...続きを見る
<花と蛇>雛形出演シーン動画!!
2011/03/17 17:18
【炎上】グラビア・伊藤えみが使用済みの水着を義援金代わりに!!
グラドルの伊藤えみが水着を義援金に! ブログや2chで芸能人の東日本太平洋大地震に対する 義援金や寄付が話題になってるみたいですね。 ...続きを見る
<伊藤えみ>水着を義援金で炎上!!
2011/03/17 17:53
五十嵐こころちゃんの『こころの生活』などフル動画発見!!
五十嵐こころの動画まとめ!! セクシー女優・五十嵐こころちゃんの『こころの生活』 ...続きを見る
<五十嵐こころ>動画まとめ!!
2011/03/18 10:43
大島優子ちゃんのDカップが放送事故でポロリ...
大島優子のDカップがポロリ&hellip;放送事故!大島優子ちゃんが大好きで今日も何か放送事故してないか探してたら&hellip;週刊AKBで夏の水泳大会の時に大島優子ちゃんがその豊満なDカップを... ...続きを見る
<大島優子>ポロリ放送事故!!
2011/03/18 11:23
フライデー袋とじで見納め!佐藤寛子のヌ-ド...
佐藤寛子のフライデー画像!ヌ‐ドの夜などの映画でもヘアを出すなどセクシーな女優さんとして有名な佐藤寛子さん。そんな佐藤寛子のヌ-ドがついに見納め!3月17日発売のフライデー... ...続きを見る
【フライデー】佐藤寛子のヌ-ド画像!!
2011/03/18 13:09
小松彩香がフライデーでヌ-ド!【画像】
小松彩香のフライデー画像!!小松彩香ちゃんがフライデーでヌ-ド!!2004年からは日テレジェニックにも選出され、小松彩香ちゃんがフライデーでついにありのままの24歳の体を披露!... ...続きを見る
【フライデー】小松彩香のヌ-ド画像!!
2011/03/18 13:51
小松彩夏が関ジャニ2人と熱愛!!【動画】
小松彩夏ちゃんの過激すぎる熱愛動画!!グラビアアイドルとしてフライデーなどを中心に活動中の小松彩夏ちゃん。そんな小松彩香ちゃんの熱愛がネットを中心に話題になっているみたいです。それもそのはず熱愛の相手はなん関ジャニ∞。それも二股の噂もあるらしく一人は安田章大で、もう一人は大倉忠義らしいです。安田とは主演舞台『カゴツルベ』での共演をきっかけに中心にくっついたみたいで、大倉忠義くんとは安田章大を通じて知り合ったのが熱愛に発展してしまったみたいです。 最近ネットに流出した小松彩夏ちゃんと大倉忠義くん... ...続きを見る
<小松彩夏>過激すぎる熱愛動画!!
2011/03/18 14:21
メガネなし!時東ぁみのベッド動画が流失!!
時東ぁみの流失ベッド動画! [時東ぁみ][メガネなしの時東ぁみ] ...続きを見る
<時東ぁみ>ベッド動画流失!!
2011/03/18 14:53
報道ステーションで話題の宇賀なつみアナの放送事故!
宇賀なつみの放送事故3連発動画! テレビ朝日アナウンサーで報道ステーションでは中 ...続きを見る
<宇賀なつみ>放送事故3連発!!
2011/03/18 15:45
セレぶり3出演の中村ゆりが性同一性障害!疑惑の動画発見!
中村ゆりが性同一性障害! ...続きを見る
<中村ゆり>性同一性障害!疑惑の動画
2011/03/18 16:23
釈放で復帰!小向美奈子ストリップ動画!!
小向美奈子さんのストリップ動画発見!! [小向美奈子] ...続きを見る
<小向美奈子>ストリップ動画!!
2011/03/18 17:43
釈放で復帰!小向美奈子ストリップ動画!!
小向美奈子さんのストリップ動画発見!! [小向美奈子] ...続きを見る
<小向美奈子>ストリップ動画!!
2011/03/18 17:44
【動画】JKのパンツを剥ぎ取り!JK系のAV発見!
JKのパンツを剥ぎ取る!! ...続きを見る
【JKのパンツ★剥ぎ取り】
2011/03/18 18:17
【画像】時東ぁみちゃんがフライデーでFカップを…!
時東ぁみちゃんのフライデー画像発見! マルチタレントの時東ぁみちゃんがフライデー ...続きを見る
【フライデー画像】時東ぁみの『Fカップの...
2011/03/18 18:40
【動画】本仮屋ユイカの温泉番組で放送事故!!
本仮屋ユイカちゃんが放送事故!! ...続きを見る
<本仮屋ユイカ>温泉放送事故!!
2011/03/18 18:59
釈放された小向美奈子の修行前ポールダンス...
小向美奈子が修行中というポールダンスの動画発見!!3月18日に小向美奈子が不起訴処分で釈放されて、またポールダンスを学びにフィリピンに飛ぶみたいですね。そんな小向美奈子さん... ...続きを見る
<小向美奈子>ポールダンス動画!!
2011/03/20 10:13
小池唯が枕営業!流失動画には…!
JUGEMテーマ:戦隊小池唯ちゃんの過激な流失動画グラドルとしてだけじゃなくゴーカイジャーのピンク役など最近は女優としても活躍中の小池唯ちゃん!そんな小池唯ちゃんにまさかの枕疑惑が!私はそんなの信じてないですけど…この疑惑の温床になってる流失動画には映ってる女の子が小池唯ちゃんにそっくりすぎて…;≫≫【【枕営業と噂の流失動画】】 &amp;nbsp;&amp;nbsp; まさかホントに流失動画に映ってるのが小池唯ちゃんなわけないですよね?デマですよデマ!…;小池唯ちゃんだけじゃなくこういう枕営業... ...続きを見る
小池唯★過激すぎる流失動画!!
2011/03/20 11:01
大政絢が熱愛!相手はKAT-TUN亀梨和也!!
大政絢が熱愛でキス現場流失! 現在『美咲ナンバーワン』に生徒役で出演し紅一点とし ...続きを見る
大政絢 熱愛のブログ
2011/03/20 13:40
関根麻里がDカップを放送事故でポロリ!
JUGEMテーマ:関根麻里関根麻里ちゃんが番組内で放送事故!関根勤さんの娘さんであり帰国子女で英語ペラペラで各局からひっぱりだこの関根麻里ちゃん。そんな関根麻里ちゃんがバラエティ番組内で起こした放送事故を発見!セクシーなドレスを着させられた関根麻里ちゃんが後ろからアジャコングさんに押し倒されよく見ると意外と大きいと評判のDカップがポロリしてました!≫≫【【芸能人★放送事故動画】】 &amp;nbsp; ドレスの隙間からDカップをポロリしてしまっている関根麻里ちゃん。4月からは日本テレビの顔になる... ...続きを見る
<関根麻里>放送事故が!!
2011/03/20 14:07
女優・上戸彩のポロリしたと噂の温泉画像発...
上戸彩の温泉画像が流失!!上戸彩が温泉旅行でポロリした動画がネットに流失し話題になってるみたいですね。そんな上戸彩の温泉画像私も見たくてつい探しちゃいました。そしたら温... ...続きを見る
<上戸彩>まさかの温泉画像!!
2011/03/20 14:36
可愛過ぎる海女・大向美咲さんの安否判明!!無事!
JUGEMテーマ:大向美咲大向美咲さんの安否判明〜〜!!とあるテレビ玩具見がきっかけで一時期すさまじい人気を獲得していた可愛過ぎる海女の大向美咲(20)さん。ただ今回の東北関東大震災で死亡が確認されたとネットで安否が話題になっていました。でもこれは東スポの安否のニュースでデマと判明!大向美咲さんは久慈市だったそうで女子プロレスラーで大向美咲さんの親戚の美智子(35)さんの記事で「親戚の大向美咲ちゃんは無事だそうです。昨日大向商店のおじが逢ったそうです」と安否が判明。≫≫【【可愛過ぎる海女★動画】... ...続きを見る
<大向美咲>安否詳細!!
2011/03/20 15:37
清水亜里沙アナが東海テレビで起こした放送事故発見!!
清水亜里沙さんていう東海テレビのアナが可愛いと話題!! [清水亜里沙] ...続きを見る
<清水亜里沙>東海テレビアナが可愛いすぎ...
2011/03/20 16:15
葵つかさの秘蔵映像が見れる!【動画】
セクシー女優として東西問わず大人気の葵つかさ。 最近は月刊サイゾーの表紙に登場す ...続きを見る
<葵つかさの秘蔵映像が見れる!>
2011/03/20 17:21
加藤ローサが『コレってアリですか?』で放送事故!!
加藤ローサちゃんが放送事故!! ...続きを見る
<加藤ローサ>放送事故でムネちら!!
2011/03/20 18:30
<画像>仁科仁美「ヒカリサス海、ボクノ船」で初脱ぎ!!
JUGEMテーマ:仁科仁美&amp;nbsp;仁科仁美の初脱ぎ画像発見!!ACのCMや二世タレントとしてお馴染みの仁科仁美さん。仁科仁美さんが母親の仁科亜季子さんと共演した『ヒカリサス海、ボクノ船』で初脱ぎした画像が話題になってますね。 父親が松方弘樹さんでも有名な仁科仁美さんが初脱ぎしたこの映画はかなり貴重。 そんな仁科仁美さんが初脱ぎしたこの映画、画像だけじゃなく動画もあったので貼っておきますネ。≫≫【【芸能人★初脱ぎ動画】】   まさかACに出ている仁科仁美さんがここまで映画で初脱... ...続きを見る
【仁科仁美】初脱ぎ画像!!
2011/03/22 10:10
高島彩アナの目覚ましテレビでの放送事故3連発!!
高島彩アナのパンツが目覚ましで丸見えに! 目覚ましのバランスボール体験で放送事故!! ...続きを見る
<高島彩>放送事故特集!!
2011/03/22 10:28
はつみちかこの貴重なSODの配信動画発見!!
はつみちこの配信動画発見! [画像][画像] ...続きを見る
egoajew@yahoo.co.jp
2011/03/22 10:56
重盛さと美のヤンキー時代の流失動画発見…!
重盛さと美のヤンキー時代!!重盛さと美のヤンキー時代の流失動画がネットで話題みたいですね。重盛さと美ちゃんといえば最近はめちゃイケの新メンバーになるなど活躍中なだけにこ... ...続きを見る
重盛さと美ヤンキー
2011/03/22 11:24
重盛さと美がティンポ発言!エンタの神様で放送事故!!
重盛さと美がティンポ発言!! 重盛さと美がティンポ発言していたのが今話題みたいで ...続きを見る
<重盛さと美>ティンポ発言!!
2011/03/22 11:52
水野美紀が『恋の罪』で濡れ場シーン!!【...
水野美紀の恋の罪で濡れ場!!『踊る大捜査線』や『恋人はスナイパー』でお馴染みの水野美紀さんが新作『恋の罪』で濡れ場!S〇Xや狂気、生と死を描く園子温監督が新作『恋の罪』。... ...続きを見る
<水野美紀>『恋の罪』で濡れ場!!
2011/03/22 13:33
女優・石原さとみがSMAP香取慎吾と熱愛!!
石原さとみが香取慎吾と熱愛!!スマスマのビストロSMAPで石原さとみがご褒美に香取慎吾にキスするシーンがエ口すぎると話題になってるみたいですね。でも『座頭市THELAST』での共演以... ...続きを見る
<石原さとみ>香取慎吾と熱愛!!
2011/03/22 14:05
藤原紀香が枕営業!!疑惑の動画発見!!
藤原紀香に枕疑惑!! 女優で最近は『お茶の水博士』に出演するなど舞台『マルグリッ ...続きを見る
<藤原紀香>枕疑惑!!
2011/03/22 14:33
【動画】春野さくら地震支援のために決意のAVデビュー!!
春野さくらのデビューAV動画! [春野さくら] ...続きを見る
<春野さくら>『決意のAVデビュー』フル...
2011/03/22 15:04
スッキリ大竹真の放送事故から…エレーヌのパンツまで!
JUGEMテーマ:放送事故スッキリ放送事故まとめ!日テレ系で大人気放送中で朝の顔にもなっているニュース情報番組『スッキリ』極楽とんぼの加藤浩二とテリー伊藤さんの掛け合いと葉山エレーヌの天然ぶりが見事に波長が合っててイイトリオですよね。そんなスッキリでの放送事故をまとめてみました。最近だと地震の放送で大竹アナが被災地で腰に手をまわしニヤついている不謹慎な放送事故。それから少しさかのぼるとスッキリのコーナー中に葉山エレーヌのパンツが丸見えになった放送事故まで!スッキリの放送事故がまとめて見れる動画発... ...続きを見る
<スッキリ>放送事故まとめ!!
2011/03/22 15:34
平井理央アナがすぽると!で放送事故連発!!
平井理央のおっぱいがすぽると!でポロリ!! すぽると!ゲスト織田信成も赤面放送事故! ...続きを見る
<平井理央>放送事故まとめ!!
2011/03/22 16:25
平野綾の激似と噂のセクシー女優・椎名ひかるの動画!!
JUGEMテーマ:平野綾平野綾の激似動画!『涼宮ハルヒの憂欝』、『ピカルの定理』でお馴染みの声優でタレントの平野綾ちゃん。そんな平野綾ちゃんに激似と噂のセクシー女優さんが今ネットで話題みたいですね。激似と噂の女優さんは、別に平野綾の激似で売っている人というわけではなく宮城出身の椎名ひかるさんという女優さんみたいです!私的には『ナースひかるのエロエロ看護日誌』の彼女が髪をショートにしてるのも相まって平野綾ちゃんに特に激似でした!噂になるだけあって平野綾ちゃんにホント激似!≫≫【【声優★激似動画】】... ...続きを見る
<平野綾>激似動画!!
2011/03/22 17:00
【画像】ハリウッド女優・アンハサウェイが流出事件寸前!
アンハサウェイの流出画像発見!! プラダを着た悪魔でも主演女優として存在感たっぷ ...続きを見る
<アンハサウェイ>流出画像発見!!
2011/03/22 17:35
【動画】やまぐちりこの秘蔵映像が見れる!!
やまぐちりこの秘蔵映像が見れる! &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;[やまぐちりこの秘蔵映像が見れる] ...続きを見る
<やまぐちりこの秘蔵映像が見れる!>
2011/03/22 18:05
【動画】内田恭子がフジテレビ時代に放送事故を起こしたを特集!!
内田恭子アナの放送事故を特集!! ...続きを見る
<内田恭子>放送事故特集!!
2011/03/22 18:36
広末涼子が一人二役演じた秘密でのラブシーン動画発見!!
広末涼子が小林薫と「秘密」でのラブシーン動画! ...続きを見る
<広末涼子>「秘密」ラブシーン動画!!
2011/03/23 10:02
みさきゆうの貴重な手ぶら画像!!動画も!!
みさきゆうの手ぶら画像〜〜!! 旭化成水着キャンペーンガールでデビューしたスリー ...続きを見る
<みさきゆう>手ぶら画像!!
2011/03/23 10:32
MAXナナ元彼とのプライベート流出!!【画像】
MAXナナ!元彼語る!! [MAXナナ][ナナの画像] ...続きを見る
<MAXナナ!元彼語る!!>
2011/03/23 11:13
女優・白石美帆が脱ぐ!?画像発見!!
JUGEMテーマ:白石美帆白石美帆が脱ぐ! 女優の白石美帆が脱ぐと噂になってる画像があるみたいですね。 どうやら脱ぐと噂の原因は白石美帆さんの濡れ場の画像が元みたい。 ・白石美帆の濡れ場画像・ それで探してみると白石美帆さんらしき女性が脱ぐところが動画でありました!!濡れ場のワンシーンみたいです! ≫≫【【人気女優★脱ぐ動画】】 ...続きを見る
白石美帆が脱ぐか!!…【画像】
2011/03/23 11:45
夏目アナに続き西尾由佳理までが流失騒ぎ!...
西尾由佳理の流失画像が!日本テレビ女子アナの中でも人気NO.1の西尾由佳理アナに流失事件!西尾アナといえば世界なる見えなどでお馴染みの人気女子アナですが、そんな西尾アナの卑... ...続きを見る
<西尾由佳理>流失画像が!!
2011/03/23 12:54
白石美帆のパンチラ放送事故!!
JUGEMテーマ:白石美帆白石美帆の貴重な放送事故発見!! 最近、女優としてあらゆる映画やドラマに引っ張りだこの白石美帆さん。そんな白石美帆さんの放送事故を発見したので紹介したいと思います!!交通キャンペーンで婦警の格好をした彼女。白石美帆さんがパトカーから降りる瞬間に注目してみてください!特に放送事故のこの動画30秒後くらいの部分。白石美帆さんがたったこの画像の部分が決定的瞬間です!!≫≫【【放送事故まとめ動画】】 白石美帆さんのこの放送事故。ちまたでは偽物も放送事故も多々ありますが、このパン... ...続きを見る
<白石美帆>放送事故動画!!
2011/03/23 13:25
朝倉あきが中村蒼と熱愛に進展か…!【画像】
朝倉あきの熱愛に進展!! [朝倉あきと中村蒼] ...続きを見る
<朝倉あき>熱愛に進展!!
2011/03/23 13:53
中島愛里の未編集動画が流失!ポロリも!!
中島愛里の流失動画。2007年にミスマガジンにエントリーし、7月に「ミス週刊少年マガジン」賞を獲得した中島愛里ちゃん。そんな中島愛里ちゃんのDVD未編集動画が流失してました。それ... ...続きを見る
<中島愛里>未編集動画が流失!!
2011/03/23 15:22
安めぐみがセクシーダンスでマンチラ放送事故!!
安めぐみがマンチラ!! ...続きを見る
<安めぐみ>マンチラ動画!!
2011/03/23 16:40
SMAP・中居正広と倖田來未がフライデーに!!...
中居正広と倖田來未のフライデー画像!SMAP中リーダー中居正広と人気歌手の倖田來未が熱愛とフライデーが報じたのは有名ですね!!写真誌「フライデー」が報じた神奈川・湯河原の高... ...続きを見る
【フライデー画像】中居正広&倖田來未!
2011/03/23 17:42
長野美郷がムネちらにパンチラ!放送事故特集〜!
長野美郷の放送事故特集〜〜!!     セントフォース出身でめざましテレビの5代 ...続きを見る
<長野美郷>放送事故まとめ!!
2011/03/23 18:07
ハイパーレスキュー隊娘・高山智恵美のDVDフ...
高山智恵美の『未成年』フル動画!  ハイパーレスキュー隊の高山幸夫総括隊長の娘さんの高山智恵美ちゃんがグラドルだとネットで話題になってますね。その高山智恵美ちゃんがどん... ...続きを見る
<高山智恵美>『未成年』フル動画発見!!
2011/03/24 10:09
瑠川リナ-私立h学園のフル動画発見!!
JUGEMテーマ:瑠川リナ瑠川リナ-私立h学園のフル動画!人気セクシー女優でお願いマスカットにも出演中の瑠川リナちゃん。そんな瑠川リナちゃんの-私立h学園-のフル動画。今日もコレ見てたんですけど、やっぱ瑠川リナこと&quot;ルカリナ&quot;の中でもこの『私立h学園』で見せた未熟なオールヌ-ドが特に最高!瑠川リナ-私立h学園のフル動画まだ見てない方は貼っておくのでどうぞ。私は制服コスプレしてる前半部分が特にお気に入りです。≫≫【【注目AV☆フル動画】】 この瑠川リナ-私立h学園、レビューでも... ...続きを見る
<瑠川リナ-私立h学園【動画】>
2011/03/24 10:56
小嶋陽菜が半ケツ画像だけじゃなく動画も!!
小嶋陽菜の半ケツ画像! 小嶋陽菜が雑誌で見せたこの↓半ケツ画像が話題になってます ...続きを見る
<小嶋陽菜>半ケツ画像がヤバい!!
2011/03/24 11:10
皆藤愛子アナの目覚ましテレビでの放送事故まとめ!!
皆藤愛子アナの黒いパンツが目覚ましテレビで丸見え! ...続きを見る
<皆藤愛子>放送事故特集!
2011/03/24 11:39
井上真央がラブシーンで岡田将生に押し倒さ...
井上真央のラブシーン動画鑑賞。井上真央ちゃんが岡田将生に押し倒されているラブシーンを『僕の初恋をキミに捧ぐ』で発見!今日は井上真央ちゃんが出演している『キッズウォー』や... ...続きを見る
わたしのブログ
2011/03/24 13:09
福永ちなの引退理由は寿じゃなく流失事件だった!!
福永ちなの引退理由発覚!! [画像] ...続きを見る
<福永ちな>引退理由と噂の動画!
2011/03/24 14:39
グラビア・杉原杏璃に熱愛疑惑!!噂の動画で…!
あの杉原杏璃がついに熱愛OTZ;    外国の掲示板に画像が貼られ一躍この美女は ...続きを見る
<杉原杏璃>ついに熱愛!
2011/03/24 15:18
赤西仁に金髪の新恋人発覚〜〜!!【画像】
JUGEMテーマ:赤西仁赤西仁に新恋人の金髪バックダンサー!!・赤西仁新恋人【画像】・ファンの間で安否が心配されたKAT-TUN赤西仁くん。でも赤西くんは現在新恋人とともにアメリカにいるみたいです。嘘って最初は思ったんですけど、確かに画像には赤西くんと新恋人の金髪美女の姿が映っていました。↑赤西仁と金髪の新恋人の美女がホテルで密会する現場が画像だけじゃなく動画でアップされていたので貼っておきますね。≫≫【【新恋人との密会動画】】   赤西仁くんは2月に全米ツアー凱旋ライブ2011と題したコンサー... ...続きを見る
<赤西仁>新恋人画像発見!!
2011/03/24 15:46
杉本彩も出た!団鬼六『花と蛇』シリーズまとめ!【動画】
団鬼六の花と蛇シリーズ特集! ...続きを見る
<団鬼六>花と蛇まとめ動画!!
2011/03/24 16:34
【動画】小向美奈子出演・ビートたけしの絶対見ちゃいけないtv!
JUGEMテーマ:小向美奈子ビートたけしの絶対見ちゃいけないtvのフル動画発見!どうしても小向美奈子さんが出演したビートたけしが司会をする『ビートたけしの絶対見ちゃいけないtv』深夜で見逃してしまったんですけど、youtubeも何もかも消されてしまったみたいでかなり探しました。そしたらフルとは行かなかったですけど、ビートたけしの絶対見ちゃいけないtvでの小向美奈子さんの登場シーンからセクシー女優の琴乃や青山菜々ちゃんなどが体を張ったノーパンかるた大会のところは動画で発見できました!ノーパンカルタ... ...続きを見る
<ビートたけしの絶対見ちゃいけないtvフ...
2011/03/24 17:08
安田美沙子のティクビが!流失グラビア画像!
安田美沙子の流失グラビア画像!!安田美沙子のグラビア画像が流失!いつも元気満タンって感じのグラビアアイドルの安田美沙子ちゃん。安田美沙子ちゃんといえばやっぱりグラビア。... ...続きを見る
<安田美沙子>流失グラビア画像!!
2011/03/24 17:59
河西智美の熱愛相手は人気俳優・佐藤健だった!!
河西智美が熱愛!!河西智美の相手は佐藤健だった!AKB48の中でも最近メディア露 ...続きを見る
<河西智美>熱愛!!相手は…!
2011/03/24 18:11
瑠川リナが新作AV『スプラッシュFUCK』!!フル動画発見!
瑠川リナちゃんが新作を発売!【動画】 [瑠川リナ] ...続きを見る
<瑠川リナ>新作『スプラッシュFUCK』...
2011/03/24 18:37
国生さゆりの元カレ・アイドルMKが大公開!!
国生さゆりの元カレ発覚!! 国生さゆりの元カレで昔アイドルとして活躍したMKが番組に登場!!国生さゆりさんの婚約者の人も登場しすごい事態に!!国生さゆりの元カレMKが共演し... ...続きを見る
<国生さゆり>元カレがテレビで公開!!
2011/03/24 18:58
【画像】フライデーされた相原ななが同誌で...
【画像】相原なながフライデー!!以前に広島カープの前田健太投手との熱愛で話題になったグラビアアイドルの相原なながスクープとられたフライデーでグラビア!!フライデーされた... ...続きを見る
<フライデー画像>相原なな『マエケンが愛...
2011/03/25 10:25
金井アヤ(あんり)がFRIDAYで脱いだ!!【画...
金井アヤのFRIDAY画像。元中野腐女子シスターズで現在はフリーのグラビアアイドルで活動中の金井アヤちゃんのFRIDAY画像発見。そんな金井アヤちゃんがFRIDAYでとうとうグラビア!下の左が... ...続きを見る
<金井アヤ>FRIDAY画像!!
2011/03/25 10:45
桜塚やっくんこと斎藤恭央の流失写真発見!...
斎藤恭央の流失写真!エンタの神様で紙芝居を使ったネタで一時期絶大な人気を獲得していた斎藤恭央ことやっくんが消えた理由が発覚!昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したなど... ...続きを見る
<斎藤恭央=やっくん>流失写真!!
2011/03/25 11:20
桜塚やっくんの消えた理由は?…【画像】
桜塚やっくんの消えた理由と噂の画像発見!!   エンタの神様で一時代を気付いた桜 ...続きを見る
<桜塚やっくん>消えた理由!!
2011/03/25 11:58
【画像】AC・仁科仁美のベッド写真が週刊誌ブブカに!
仁科仁美がブブカで流失事件!! 【ブブカ掲載画像】 松方弘樹と仁科仁美の娘の二世 ...続きを見る
<仁科仁美>ブブカでの流失騒ぎ!!
2011/03/25 14:08
歌手・ソルビとサッカー・パクチソンが熱愛!!
JUGEMテーマ:韓国ニュースソルビとパクチソンが熱愛! 歌手ソルビがワールドカップで惜しくも引退したサッカーのパクチソン選手と熱愛!! ソルビと言えば顔成形が話題になった韓国歌手ですが、まさか韓国の英雄ともいわれるパクチソン選手と付き合いをもっていたとは知りませんでした。 ソルビは男性歌手のキムフングクとパクチソンのお父さんと一緒に会うこともしばしば。 そして最初はソルビのアタックにあまり興味を示さなかったみたいですが、パクチソンも最近父親の押しもあり熱愛に至ったみたいです。パクチソン... ...続きを見る
<ソルビ&パクチソン>熱愛!!
2011/03/25 14:57
<豊元 希良梨>濡れ場動画!!
絶好調再放送中のGTOの希良梨ちゃん! ...続きを見る
<豊元 希良梨>濡れ場動画!!
2011/03/25 17:38
MUTEKIからデビューする岡田真由香の裏パケ公開!!
岡田真由香の裏パケがついに公開! ...続きを見る
<岡田真由香>ついに裏パケ公開!!
2011/03/25 18:06
毎日放送の吉竹史が自慢のEカップを放送事故でポロリ!
吉竹史(よしたけふみ)アナのムネちら放送事故! ...続きを見る
<吉竹史>ムネちら放送事故!!
2011/03/25 18:34
テレビ東京内定・紺野あさ美が手越祐也と熱愛!!
テレビ東京内定が決まり女子アナ回の目玉になっている元モーニング娘の紺野あさ美ちゃ ...続きを見る
<紺野あさ美>熱愛疑惑でやっかまれる!
2011/03/27 09:57
テレビ東京内定・紺野あさ美が亀甲縛りで放送事故!!【動画】
紺野あさ美がテレビ東京の番組で放送事故!! ...続きを見る
<紺野あさ美>放送事故並みSMプレイ!!
2011/03/27 10:23
吉高由里子が熱愛進展!!嵐・二宮和也と濃...
吉高由里子の熱愛相手は二宮和也だった!  吉高由里子がガンツで共演した人気アイドルグループ嵐の二宮和也と熱愛とネットで話題になってますね。映画ガンツで共演した以来、渋谷... ...続きを見る
<吉高由里子>二宮和也と熱愛に進展!!
2011/03/27 10:50
小嶋陽菜、熱愛相手とのプリクラ画像が流失!
AKB48・小嶋陽菜が熱愛!!コジハルこと小嶋陽菜ちゃんの熱愛が今ネットで話題になってるみたいですね。調べてみたら熱愛相手とのプリクラが流失してちょっとした騒ぎになってるみた... ...続きを見る
<小嶋陽菜>熱愛プリクラ!!
2011/03/27 11:53
二宮和也と佐々木希が熱愛!流失動画まで!!
二宮和也と佐々木希が熱愛!! 佐々木希ちゃんがまさかの嵐の二宮和也と熱愛とネット ...続きを見る
<二宮和也&佐々木希>熱愛か!!
2011/03/27 13:18
長澤奈央がAV出演!衝撃の過去が発覚!!【動画】
長澤奈央のAV流失!! [長澤奈央] ...続きを見る
<長澤奈央>AV流失事件!!
2011/03/27 13:33
平野綾が放送事故で社会の窓全開に!!
JUGEMテーマ:平野綾平野綾が社会の窓全開に!!水曜深夜に大好評放送中のフジテレビ系のコントトーク番組「ピカルの定理」で平野綾が社会の窓全開になっていた放送がネット上で今話題になってますね。平野綾ちゃんがブログで書いていた通り、ピカルの定理で社会の窓全開で任務続行できなくなったSPパロコント。私はもう生で平野綾ちゃんがピカルの定理で社会の窓が全開になってる瞬間を見ていたんですが、まだ見てない方はぜひ一度見てみてください。平野綾ちゃんの恥ずかし顔にも注目です!≫≫【【放送事故動画】】 社会の窓に... ...続きを見る
<平野綾>社会の窓全開!!
2011/03/27 14:47
GANTZ・夏菜のシャワー動画が流失!!
GANTZで全裸になった夏菜のシャワー動画!!映画「GANTZ」ですっかり有名になった女優・夏菜ちゃんのシャワー動画が流失し話題になってますね。私は夏菜ちゃんが改名する前『渡辺夏菜... ...続きを見る
<夏菜>シャワー動画!!
2011/03/27 15:24
現役大学生・内田理央のプライベート動画が流失!!
現役大学生でヤングジャンプ初表紙を2月に飾るなど絶好調の内田理央ちゃん。 そんな ...続きを見る
<内田理央>流失プライベート動画!!
2011/03/27 16:28
杉崎美香のバナナフェ〇から…パンチラ放送事故まで!【動画】
杉崎美香アナの放送事故まとめ!! ...続きを見る
杉崎美香のバナナフェ〇から…パンチラ放送...
2011/03/27 17:09
本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナの画像まとめ発見!!
本仮屋リイナちゃんの画像まとめ! [画像] ...続きを見る
<本仮屋リイナ>画像まとめ!!
2011/03/27 17:41
<春菜はな>「奇跡のKカップ」MUTEKI動画!!
春菜はなのMUTEKIデビュー「奇跡のKカップ」動画!! ...続きを見る
春菜はなのMUTEKIデビュー動画!!
2011/03/27 18:48
七色あんの復活AV!!乃々果花として再スタート!!
七色あんの復活AV動画発見!! [七色あんの復活] ...続きを見る
<七色あん>復活AV!!
2011/03/27 19:10
魔法少女まどか☆マギカのパロディAV【サ...
魔法少女まどか☆マギカのAVサンプル動画!!魔法少女まどか☆マギカのパロディAVがついに発売!ついにあのアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のパロディAVが人気ロリセク... ...続きを見る
<魔法少女まどか☆マギカ>パロディA...
2011/03/29 10:42
小泉麻耶『 LOVE GAME 』での限界ギリギリイメージ動画発見!!
小泉麻耶ちゃんの『LOVE GAME』フル動画発見! ...続きを見る
<小泉麻耶>エ口すぎる『 LOVE GA...
2011/03/29 11:18
Q10出演・山本麻貴ちゃんが『純愛マジック』でデビュー!【動画】
山本麻貴ちゃんの『純愛マジック』フル動画!! Q10で前田敦子ちゃんと共演し、3 ...続きを見る
山本麻貴ちゃん『純愛マジック』【フル動画...
2011/03/29 11:52
松下奈緒の本命が熱愛動画で発覚!相手はマ...
松下奈緒の本命が熱愛動画で発覚!!  昨年から『ゲゲゲの女房』『CONTROL』などの出演作が続き絶好調の松下奈緒(25)さん。そんな松下奈緒さんに熱愛疑惑が上がってるみたいです。... ...続きを見る
<松下奈緒>マネージャーと熱愛!!
2011/03/29 13:38
????????????????????...
??????????????????????22??????38??????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????????????
2011/03/29 14:17
女子アナ人気NO.1西尾由佳里の激似AVフル動画発見!!
西尾由佳里の激似AVフル動画! 西尾由佳里アナの激似AVがMOODYZから発売さ ...続きを見る
<西尾由佳里>激似AVが発売!!
2011/03/29 15:34
女優・香里奈の噂のトイレ動画発見!!
香里奈、噂のトイレ動画。美咲ナンバーワンの最終回を今日動画で見て改めて香里奈さんの美脚とスタイルにメロメロになってしまいました。それで香里奈さんの画像やら動画探してたら... ...続きを見る
<香里奈>噂のトイレ動画!!
2011/03/29 16:34
山本梓が『やるヌキッ!』でパンツ食い込み【放送事故
山本梓のやるヌキッ!でパンツ食い込み!! 山本梓ちゃんの放送事故がネットで話題に ...続きを見る
<山本梓>放送事故でマンチラ!!
2011/03/29 17:11
中村愛美のスキャンダルと噂の流失動画発見!!
中村愛美がスキャンダル!!GTOの相沢みやび見て中村愛美ちゃんの画像やら動画探してたら、「中村愛美 スキャンダル」というキーワードがあって調べてみたら、ドラマの再放送がきっかけで以前にブブカで掲載されたスキャンダルが再燃してるみたいですね。確かに中村愛美さんといえばブルセラ通いと思われる下着写真と記事をブブカに掲載され裁判になり名誉棄損で200万円ほど賠償金の支払いが決まってましたね。でも未だに中村愛美の疑惑はすべては晴れていないようです。これはブルセラの写真が流失した時代の動画じゃないんですが... ...続きを見る
<中村愛美>スキャンダルで引退!!
2011/03/29 18:21
大島優子の激似じゃない極似AVフル動画発見!!
大島優子の激似以上!”極似”AVフル動画発見!! ...続きを見る
<大島優子>極似AVフル動画!!
2011/03/29 18:46
三浦知良の新恋人との浮気画像発見!離婚秒...
三浦知良が浮気!!…離婚も秒読みか!!  サッカーで現在も横浜FCで活躍中の三浦知良。その三浦知良に浮気疑惑がネットで話題になってますね。それも「あ!カズだ」と三浦知良を... ...続きを見る
<三浦知良>新恋人との浮気で同居!!
2011/03/30 10:53
MUTEKI第27弾・岡田真由香DVD「love body」の内容とは!【動画】
岡田真由香DVD「love body」の内容紹介!! MUTEKI第27弾・岡田 ...続きを見る
<岡田真由香>DVD「love body...
2011/03/30 11:29
夏目三久の乳がポロリした放送事故からモロ尻事故まで!!【動画】
夏目三久アナの放送事故を特集!! ...続きを見る
<夏目三久>放送事故特集〜〜!!
2011/03/30 12:03
元慶大ミスコンGP寺川奈津美が新7時28分の恋...
寺川奈津美さんの画像発見!!元慶大ミスコンGPにも輝いた経歴を持つNHK鳥取放送局の寺川奈津美さんがニュース7のお天気キャスターに決定したのを聞いてこの寺川奈津美さんの画像やら... ...続きを見る
【画像】新7時28分の恋人は"寺川奈津美...
2011/03/30 13:43
引退する原因と噂の篠崎愛の性感エステ動画が流失!!
篠崎愛の流失した性感エステ動画! ...続きを見る
<篠崎愛>流失した性感エステ動画!!
2011/03/30 14:28
佐藤由加理も鳥居にムネ揉まれ放送事故!!【動画】
佐藤由加理も鳥居にムネ揉まれ放送事故!!SDN48の中でも今人気急上昇で『すっぽんの女たち』で行った人気投票でもついに2位にこぎつけた佐藤由加理ちゃん。そんな佐藤由加理ちゃんが鳥居に「ショーバト!」で胸を揉まれ、ハミ乳してしまってるこの放送事故。佐藤由加理ちゃん以外にも大堀恵ら多数のメンバーが彼女にムネを揉まれちゃってましたね。放送事故というか放送して良かったのかな…;(佐藤由加理ちゃんは動画25秒らへんで出てきますが、大堀他6人のメンバーの恥ずかし顔にも注目ですね)⇒⇒【【人気アイドル☆放送事... ...続きを見る
<佐藤由加理>胸揉まれ放送事故!!
2011/03/30 15:42
ブンブン上地雄輔の彼女はサーフショップ店員!!
上地雄輔の彼女がブログで暴露!! [上地雄輔と彼女] ...続きを見る
<上地雄輔>彼女いるんだって!!
2011/03/30 17:09
しほの涼の衝撃画像発見!グラビア撮影でまさかのマンチラ!
しほの涼ちゃんの衝撃画像発見!! 19歳のグラドルで自他ともに認める漫画ファンでも あるしほの涼ちゃん。 ...続きを見る
<しほの涼>衝撃画像発見!!
2011/03/30 17:45
愛内ゆうの新作AV「新人Boin『愛内ゆう』Box」フル動画発見!!
愛内ゆうの新作AV「新人Boin『愛内ゆう』Box」動画! Iカップ爆乳のショー ...続きを見る
<愛内ゆう>新人Boin『愛内ゆう』Bo...
2011/03/30 18:09
ミラクルひかるのミラクルボディーが全くの別人と評判!!【動画】
JUGEMテーマ:ミラクルひかるミラクルひかるの『ミラクルボディー』フル動画!! ものまね紅白などを中心に活躍中の宇多田ヒカルのものまね芸人のミラクルひかる。 そんなミラクルひかるが出したイメージDVDの『ミラクルボディー』が全くの別人だと評判になってるみたいです。いつもの宇多田のモノマネしてる時のミラクルひかるはいません。 セクシーでエ口ティックなミラクルひかるちゃんの『ミラクルボディー』にメロメロになっちゃってはいかがですか? 私は最初えっ別人しょと思って見ちゃいました。ミラクルひか... ...続きを見る
<ミラクルひかる>『ミラクルボディー』フ...
2011/03/30 18:31
宇井愛美さんがズームイン!!SUPER内で放送事故!!
宇井愛美アナがズームイン!!SUPERの生放送で パンチラした放送事故!! ...続きを見る
<宇井愛美>パンチラ放送事故!!
2011/03/31 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高垣彩陽2ndシングル『光のフィルメント』発売! ひまわりのむく頃に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる