ひまわりのむく頃に

アクセスカウンタ

zoom RSS 高垣彩陽さんが、わざわざアイリス再放送を告知しているらしい

<<   作成日時 : 2010/04/28 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、記事でorzしてみせたアイリス見逃し事件(事件?)。
我々のリアクションで負担をかけてしまったのか?
彩陽さんが、ブログを更新したばかりなのに、
すぐさま再放送用の告知記事をアップされました。
彼女のお心遣いに、僕ら全員で東京方面に敬礼な。
いやこれ本気な。

アイリス再放送!

僕らは彩陽さんが遅筆であり、また
導入を考えなくては書き出せないような、
起承転結タイプである事を理解しているので…
ありがたみが増すというものです。
アイリス、こう言ってしまうとなんですが
主演というわけでもないのに。

あやひごろの基本である、
「○○な高垣彩陽です!」という定型が、今回ありません。
しかし、それが尚の事この記事のイレギュラー感を増し、
わざわざ書いてくださってありがたい…
と感じられるようになっています。
ありがたやありがたや。

ツアーが終わったばかりなのに、わざわざねぇ…。
トラックバック記事(多くの方が、録画してなかったw)
によって要らぬプレッシャーをかけてしまった可能性を思い、
申し訳なさを感じると同時に、
さすが過ぎる行動に、物語・高垣彩陽読みとしても
満足と感動の涙を禁じ得ません。

え、大げさ?
でも、僕らに出来る事は、感度を上げて
彼女にとって「わざわざ」なのか「些細なこと」なのかに関わらず
その行為をちゃんと掬い上げる事だと思うのですよね。
わざわざすいませんでした。ありがとうございます。
そして、流石です。だからこそずっと応援したいと思うよね。
いや、今回こういう事をされたからってんじゃなく
こういう事を導きだす彼女の心の在り様は、やっぱ
追いかける価値のあるものなんですよ。



それにしても、TBSのテコ入れは風よりも速い!!
なんと第2回の放映に先立っての再放送ですからね。

時間は、
28日(水)TBS
昼の13:55〜15:50
です!


…って今日かい!
最初から韓流層の有閑マダム(?)
をターゲットにしているせいか、
土日の午前中などを狙うまでもなく
堂々と平日昼間に再放送をもってくるあたり、
逆に好感を持てます(なんで?)。録画録画っとな。

TBS、これで
ボクシング報道分と巨人キムタク誤報分は許そう(偉そう)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高垣彩陽さんが、わざわざアイリス再放送を告知しているらしい ひまわりのむく頃に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる