ひまわりのむく頃に

アクセスカウンタ

zoom RSS トラバ記事for『じゅーにがつ。』

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謙遜は、難しい。
言っている本人に「謙遜している」という自覚があれば
送り手と受け手の間に「謙遜だ」というコンセンサスが生まれますが
(まあ、謙遜しようとして謙遜するってのもアレですけどねw)
本人が本気でそう思っていても、他人が謙遜だ、と受け取る…
そんなギャップがどこからくるかというと、言ってしまえば
「能力値の差」(笑)。ああ、無情。
つまり…彩陽さんの字で…字が汚いって話になると…
orz orz orz orz

そんな、象形文字への回帰を促しつつ
声優・高垣彩陽さんを応援するブログですよ!
↑半ばヤケ
ちなみに12月の初夢は
Iphoneの液晶画面を再度破壊して
顔真っ青になる夢でした!マジで!
どんだけ心配してんだよ、俺!(笑)

じゅーにがつ。
私が大好きな音楽や賛美歌が流れていて、

街中に流れる可能性は低いですが、
12月のテーマソングは、これでどうでしょう。

荒井由美 ベルベットイースター

どんだけ好きなの?
って、僕ほんっとうに大好きなんですよ、初期ユーミン。
デビューアルバム「ひこうき雲」は、ユーミン史上唯一というくらい
ヒリヒリした感触がある、私心の出たアルバムで
これもまた乙です。
だから、『ひこうき雲』『コバルトアワー』『ミスリム』あたりは
日本人必携すべし!!←どんだけ好きなの?
ああー、俺がその頃彼女の近くにいたら
告白したかもしれないのに!
残念なことに、まだ生まれるずっと前だ!orz

「空がとっても低い 天使が降りてきそうな程」
強烈無比な歌詞世界ですよね…
あやひー、カバーしてみてはいかがでしょうか(笑)。


でも私は字が汚いので…上手になりたい…
練習帳とか買ってみようかと思います。。。
うーむ。。。

これは別に好きだから言うのではなく
じゅーぶんに、読み易いと思う…。
でも、文字に限らず
自分を好きになるというのは難しいものです。
正確には、自分を好きでいることと同時に
自分に満足することは難しい、ですか。
自分の全てを肯定してしまったら、そこで止まりますからね。
自分への苛立ちが、前への活力になれば良いのでしょうが…
だから僕は、あやひーについてこういうのですよ。
「魂の方向が好きだ」と。技術・表現ベクトルは
もっともっと伸びていって欲しいし、伸びていけるはずなのです。

でも、文字はそのあたりで止まっていても結構です(笑)。
いや。文字下手人間としてね…プレッシャーがね…



練習帳とか買ってみようかと思います。。。
うーむ。。。←パクリ

とまれ、12月です。
大晦日のガンダムイベントは見事落選し、
相変わらずの抽選能力の無さに笑ってしまいつつも
元々用事もあったことから
00ファンに席を渡せてよかったのかもな、的な諦めもあり。

それにしても、抽選能力低いな(笑)。

だからこそ、努力次第でなんとかなる可能性のある
先着系は大切にしていきたいな、と改めて思うのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラバ記事for『じゅーにがつ。』 ひまわりのむく頃に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる