ひまわりのむく頃に

アクセスカウンタ

zoom RSS トラバ記事for『あともすふぃあー!』

<<   作成日時 : 2009/12/12 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スフィア1stアルバム、「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」。
スフィアのCDと言えば、特典についてくるDVD。
高垣彩陽応援ブログとして、彼女のコロッコロ変わる表情を
「可愛いな」と思うより先に「凄いな」と思って観ています。
自分ができないものは、憧れるもの。

人間、人にどう見られるかという意識は必ず存在しているし
彩陽さんも、写真などの際は意識していると思うのですが。
それがPVとなると、殆ど感じられなくなる。
言葉遊びになりますかね、
「かわいく見せようという意識を感じない事が、逆に可愛い」です。
「喜」なり「楽」なり(怒と哀はないな、そりゃ)
体いっぱい、心いっぱいで曝け出す事は、僕にはできないし
きっと多くの人にもできないこと。
その希少性をもって、まず感心してしまうというわけです。
本人はそれがどれだけ素晴らしいことか、気付いていないのでしょうね。
まあ、そういうことは僕らが観測者として気付けばいい事ですから
そのまま歩み続けて頂きましょう。

あともすふぃあー!

スフィア公式のPV、デビューして暫くは
こちらのPCの設定問題があったらしく
開始後数秒で確実に止まる、涙目機能でしたが
最近買い替え前という事もあり、PCのスタートアップメニューやらを
とりあえず全部外してみたら、観られるようになりました。
まぁねぇ…モバイル会員になれない時点で、スフィア関連の情報は
基本的にあんまりみない事にはしているものの
↑見ていると泣けてくるので(笑)
公式のトップページくらいはちょくちょく覗かせて頂きます。

ちなみに、今回のアルバムは
1月のライブに向けて、という形をとっている為
特に発売キャンペーン的なものは存在しません。
…存在しませんったって、とりあえず
突然発表されるイベントを警戒して
予約を我慢するようになれば、声優ファンとして合格(笑)。
でも、まあ、さすがに10日前なので、
もう確実に「無い」と言っていいですし
先日の公開録音イベントで、メンバー自ら
「今年最後のイベント」と言っていたので
流石に疑り深い我々も、動き出せますね。

と、いうわけで。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
SMD
2009-12-23
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ポチっとなーっと。

自分自身が、思い切り警戒して
今の今まで予約していなかったというオチ(笑)。

あ、でも店ごとの特典などもありますので
あまぞんで頼むのはファンとしては未熟!!
   _____
  /ィへヾγ \
 ///""""""ヽ \
`// / /(ィ ミ|ヾヾヽ
f/ /≦レヾ≧ニ| |i|i|
| イ∠o〉くo\ヽ ||||
| |〃/   ̄ヾ|  ||
| |Uヽ_ュ  U|  |
| | r――、 |  |
| | rヒ二三ノ、 |  |
|iヽU   ((/ハ i i|
||||\__/))/ /||||
ヾ从リヽ三 U/イ从ハリ
/ ̄/| ̄  /  \

…先生…タワレコのブロマイドが欲しいです…orz

※このAA、スラムダンクには見えないなぁ
 どっちかというと福本漫画キャラみたいだ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラバ記事for『あともすふぃあー!』 ひまわりのむく頃に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる